2017年09月20日

続きなんです!〜試合の心境〜

みな様こんばんわ

今日は東海レディースオープン予選での心境を書いてみます!

まずは初戦。
最近よく対戦するアマチュア選手に
「また、あたりましたね"(-""-)"
はいっ!わたしも思っていましたとも!(-_-)
「終わってから言おうかな?と思ってたし(;・∀・)

3、4回は連続であったってるっ!

初戦は緊張とふわふわ感いっぱいで2球も取りきれない始末
何をやってもダメで最後までいつも通りに戻ることなく負け。



敗者一回戦も、構えていてしっくりこなくて、
「まだ引きずってるやばいな
と思いながらもルーティーンからいつもよりも気を付けていました。
8、9番で3回まわってきたのもあり、何故か勝ち!
「こんなんじゃダメだ!頑張れ!わたし


カツサンドを少しおなかにいれて、敗者二回戦。
バンキング→ブレイク→「おっ?」
少しずつ、いつもの自分の球が撞けるようになってきました!
「ゲンを担いで、合えてのカツにしたのがよかったのかな?」
なんて思いながら、右手がついてきてくれました♪


残りのカツサンドを頬張り、敗者最終!


はい!初戦の相手と再度試合です。
「またあたりましたね(;^ω^)一日に2回もすみません💦」
今度はわたしから言いましたとも!!

「リベンジするぞ〜!」

朝一とは違って、球とお友達になれました☆
1に確認!2に確認!!した結果!勝利☆

「よし!リベンジした!今日は五分五分!!ふ〜

終わってから、相手選手に
「もうあたりたくありません(笑)」
と言われました。


・・・ですよね(;^ω^)


フェイスブックでその選手が投稿していたみたいなので、申請させてもらいましたとも!
こんなきっかけもあるんですね♪
快く写真もOKもらいましたとも!


DSC_0632.JPG

荒木愛選手!
いつもは東京でビリヤードをしていますよ!

また対戦表が楽しみにまりました

つづく。




誰でもカッコよく!華やかに!

ウィリービリヤードスクールでは、
ビリヤードプロの久保田知子元廣麗子
2名が講師です!
女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けます

大阪でビリヤードを習ってみたい方は、是非ウィリービリヤードスクールへお越し下さい
まずは、体験レッスンからお申し込みください

☎06-6336-3579
http://willie-school.com/

お気軽にお申込みくださいね











posted by 元廣麗子 at 16:52| ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

東海レディースオープン

みな様こんにちわ

行ってきました、東海オープン
なんと!
なんと!

DSC_0646.JPG

優勝することができました

プロ8年目の初☆優勝です!
素直に嬉しい!(^^)!
喜んでもらえるのがこんなに嬉しいだなぁと(/ω\)



観戦していてくれた方々、会場に駆けつけてくれて、「優勝おめでとう」て言われるたびに目頭が熱くなっていました(;´∀`)
本当に本当に、感謝です☆
たくさんの方々と喜びを味わえて幸せものです
いつも応援してくださるスポンサーのMEZZ様、NAVIGATOR様、株式会社ゼロイズム様に御礼申し上げます。
そして、応援して下さるファンのみな様、ありがとうございました




!!!応援は選手の力になる!!!

2日間通して決して良いプレーができた!とは思っていません
反省点を改善してもっと上を目指してゆきます(^^♪

これからも応援お願いします
また明日をお楽しみに〜








posted by 元廣麗子 at 09:46| Comment(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

試合のお知らせ✨

みな様こんにちわ

ずーーーっとお休みしていたブログ再開しましたよ〜✨
また覗きにきてみてくださいね(^^)/

今日は試合のお知らせなんです!
名古屋での『東海オープン』


DSC_0616.JPG

ウィリーからは、わたし知子プロが参戦します

応援よろしくおねがいします

posted by 元廣麗子 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする