2017年09月27日

久しぶりに✨

みな様こんばんわ


何度観ても観たくなる《天空の城ラピュタ
東京のお友達があの時間につぶやいたーーー!!!



「バルス!!!」



ぬふ!(^^)!



みなさんはどぅでしたか?




久しぶりのお店で、
久しぶりの仲間と!

DSC_0665.JPG

わたしがアマチュアの頃の師匠!
現ポケットビリヤード男子プロの「石田達廣プロ」

その当時、ビリヤード場「プールステーション」
ビリヤードやプロとしてどぅあるべきか?!
など、たくさん教わりました!

やっと優勝の報告が出来ました!!



1506392523427.jpg

そして、その当時から一緒にビリヤードを楽しんだ方々と!
年齢層が近いのもあって、わちゃわちゃしてたなぁ(;^ω^)
(今は少しだけ落ち着いたような💦)

みんな、ありがとう


12月末までの
体験レッスンキャンペーン実施中!!詳しくはこちら!

誰でも、楽しく!カッコよく!!


ウィリービリヤードスクールは、

女性ビリヤードプロ
久保田知子元廣麗子 2名のプロが講師です🎵

≪エンジョイコース≫
女性、初心者、ご年配の方にも楽しめるカリキュラムのグループレッスン。

≪プライベートコース≫
基本から習ってもっと上達したいマンツーマンレッスン。

≪エンジョイプラスコース≫
グループレッスンとマンツーマンを組み合わせたコース!

自分にあったレッスンを受けられます♪

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けます。

大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください。

気になる方は、まずは体験レッスン!!!


体験レッスンのご予約はお電話かホームページから
☎06-6336-3579
http://willie-school.com/
お気軽にお問い合わせくださいませ
posted by 元廣麗子 at 13:23| ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

喜びの瞬間!

みな様こんにちわぁ☀

今日は、ゲームボールを入れた瞬間の写真と📷✨

1506221412949.jpg

お気に入りなんです(^^♪




そして、

1506221418581.jpg

トロフィーと賞状をもって📷✨

また、こんな写真撮ってもらえるようにがんばろっ




12月末までの
体験レッスンキャンペーン実施中!!詳しくはこちら!

誰でも、楽しく!カッコよく!!


ウィリー ビリヤードスクールは、

女性ビリヤードプロ
久保田知子元廣麗子 2名のプロが講師です🎵

≪エンジョイコース≫
女性、初心者、ご年配の方にも楽しめるカリキュラムのグループレッスン。

≪プライベートコース≫
基本から習ってもっと上達したいマンツーマンレッスン。

≪エンジョイプラスコース≫
グループレッスンとマンツーマンを組み合わせたコース!

自分にあったレッスンを受けられます♪

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けます
大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください。

気になる方は、まずは体験レッスン!!!


体験レッスンのご予約はお電話かホームページから
☎06-6336-3579
http://willie-school.com/
お気軽にお問い合わせください

posted by 元廣麗子 at 11:53| ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

続き。〜試合の心境A編〜

みな様こんにちわ

今日は決勝トーナメントの心境から書いてみようと思います!


予選をなんとか通過して、今の時点でベスト16!
残り一回勝てば2日目の試合に残り。

抽選の結果、藤井寛美プロと対戦!

序盤からシーソーゲームで、タイムクロックが入ったことで、
いつもはサクサク撞くんですが、予選がだったので慎重になっていました!

「色んな球撞くなぁ♪」と思いながら


先にリーチをかけヒルヒルを覚悟していたら、8番入れてスクラッチ💦
勝ってしまいました(/ω\)

この時点で明日に残り。
東海オープンで二日目に残ったの、初めてなんです


「残っちゃった

「知ちゃんどぅなったかなぁ?」と覗きに行ったら

まだ試合中だったので、最後まで見るのを断念



残ったよ〜の報告を受け
ウィリー所属の2人ともが、ベスト8に駒を進めました


そして、ベスト8の試合は!

栗林美幸プロと!
予選日の時の変な緊張感はなく、冷静に球に対して向き合っている自分がいました(*^-^*)
取られて取って、ヒルヒルになってからマスワリフィニッシュ( `ー´)ノ

隣で知ちゃんが試合をしていたので、ちょこちょこ覗きながら
「わたしもがんばらなきゃっ!」と思っていました!

そして、準決勝!
曽根恭子プロと!

今までの最高位が3位なのですが、
「今度はブレイクあたるかな?」
「あの球気をつけよ!」

と思いながら試合をしていました。
前半はあまり覚えていませんが、好きな台のコンディションでした
6-4から上がれる3番を抜いてしまって
「またやってる」と思って反省

「そうゆうところ!」

そして、案の定そのマスを取られて6-5
マスワリされ6-6
ヒルヒルになっても動揺することなく
「あの3番やったからだよね!」
〜反省中〜

たぶん最後は、イリーガルからの2番切り返しで入れて4番から5番のネキストがいやらしくなってしまって
4番いれた後に、ぱっ!て見ると9番もポケットに向かっていってIN!

「すみません(/ω\)」


決勝進出
「初めての決勝戦なのー」とお尻を叩いてもらうべく、自分で伝えて、
周りにパワーをもらい待っていると、
知ちゃんもヒルヒルを制して決勝へ☆

「何ということでしょう

「2人で決勝できるといいね
が現実になりました!

この時点で、めちゃめちゃ嬉しかったです(^^♪


そして、決勝戦!!!


負けられない戦いがそこにある!!!


決勝戦が初めてでも、冷静さを保てました!

「ガッツだせ!」
「攻めすぎるな!」
「しっかり考えろ!」


自分に言い聞かせながら・・・

序盤は固くなっていたのか、思うような球撞きができず
それでも
「我慢、我慢
しながら、今の自分ができることをしようと!

何度も選択ミスはあったんですが、それも受け入れながら
最後のマスは3個INからの取り出し3番を守るか攻めるか、めちゃ迷いました(;´∀`)

攻めても5番に出す場所が狭く
「どうする?」と自分に問いかけながら
「隠れてもしかたがないっ!」



3番攻めて当てに行きました!

結果、5番をポンと蹴って攻めれる球に!
たくさんの拍手をもらって
5→6にだし、サイドポケットの6番から2クッションで8番にだす球
「引っ張りすぎたら、サイドスクラッチもあるな?」
と思うと、この試合で一番緊張しました💦

ギリギリ8番に対して厚めにでてくれたので取り切れました!


9番を入れた瞬間
「うぅー勝っちゃったー
という思いと
「皆さん応援してくれてありがとう
が入り混じってた中で、
知ちゃんが
「おめでとう
と言ってくれたので、目頭が熱くてみなさんの方に背を向けてしまいました( ;∀;)

色々な感情がこみ上げていましたが、
応援してもらったことが何より嬉しかったです!!!

今まで支えてきて下さったスポンサーであるMEZZ様、NAVIGATOR様、株式会社ゼロイズム様に
御礼申し上げます!
そして、ずっと応援してきてくださったファンの方々、ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!

この気持ちを忘れずに、これからもがんばりますっ!
隠れずに応援してくださいね(笑)
宜しくお願いします


DSC_0617.JPG
予選日の初戦を負けて怒られ中(/ω\)


DSC_0643.JPG
ウィリーにて♬


ウィリービリヤードスクール開校中!
まだまだ生徒さんを募集中です!
まずは体験レッスンから!!
☎番号0663363579
http://willie-school.com/











posted by 元廣麗子 at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする