2014年10月16日

わたしで?

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

寒さが増してきましたが、体調崩していませんか?

PCのボタンが一部、ギュッと押してもグリグリ押しても反応なし!
で、バージョンアップしたPCに買い換えましたー

まだまだ使いこなせてはいないですが、早ーいので依然より楽チンになりましたグッド(上向き矢印)

この間、ビリヤード帰りに台湾?韓国?の方に道を聞かれました。
外国人さん「ここまで行きたいのですが、この上にいけばいいの?」みたいに
(もちろん!日本語ではありません)
わたし「ここの上ではないよ〜」
   「方向的には、こっちです」
と、前倣え!!をして方向を伝える。
〜方向はわかるんだけどなぁ〜
地上に出たほうがわかるよっ!と伝えたくても
「地上」て英語でなんていうの?
と考えてたら・・・
白人さんが、道を聞いてきた方たちに英語で
「どぅしたの?」と聞いてきたので
即、バトンタッチ

こんなわたしが、道を教えても良かったんでしょうか?

さて、今日も練習行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 12:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

GWの出来事♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

お久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
同じ場所にまたまたアザを作ってしまい、机の角にぷんぷんちっ(怒った顔)
「次はあてませんからねー」


さてGWも終わり、いつもの日常に戻っていると思いますが、
みな様は何処かに行かれましたか?

今年も行ってきました!!


NCM_0586 - コピー.JPG

少し遠出をして仲良しメンバーと、とれとれ市へレストラン
外でわいわいするバーベキューは何故こんなに美味しいのかな!?
最高に楽しい時間でしたぁぴかぴか(新しい)
posted by 元廣麗子 at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

やってしまうんです(+o+)

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

途中まで書いたブログが・・・消えた?!
なんで電源落ちたのーーーあせあせ(飛び散る汗)

なんて気にしないっ<(`^´)>

最近ラ・フランスにハマってます♪
ど、どうでもいいですね(>_<)はは

この間、家に帰る途中電車を乗り換える為、ホームに降りて・・・
ん?
なんだかいつもと違う?!
電車の中では、携帯ゲームに夢中だったんですが・・・
1つ前の駅で下車しとりましたあせあせ(飛び散る汗)
帰り慣れた帰り道、また(笑)がこみ上げてきました。
何やってるんだかたらーっ(汗)
電車も地図も、わたしには少々危険むかっ(怒り)
だから、いつも時間には余裕を持って外出しますっexclamation×2
この気持ち、わかって頂けますか?!

みな様もお気をつけくださいね♪

楽しい週末をわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 11:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

