2014年10月28日

ありがとうございました♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

昨日は、思ったより寒くてびっくり
首元も温めると寒さ対策になりますね

さて、ハウスの結果は!
優勝
山川プロでしたぴかぴか(新しい)
おめでとうございます

わたしは、8で力つきましたダッシュ(走り出すさま)

わざわざ足を運んで下さった方々、ありがとうございましたぁ
来月は11/24(祝月)です!
お楽しみに〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 12:17| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も結構寒かったけど、今日は今年一番の
冷え込みで寒かったよぉ( ((-。-) ))
れいこプロも風邪ひかないように
暖かくしてね≦(._.)≧

日曜日のハウスは残念だったねo(´^`)o
来月開催ってことは毎月開催なのかな?
でも来月の24日って全日本の決勝日
と重なってる?

Posted by okaoka1 at 2014年10月28日 20:51
okaoka1さんへ

木枯らし1号来ましたね!
油断したら、風邪もらいそうです(/ω\)

毎月開催です!
ふふ☆重なっているんですっ!!
Posted by れいこ at 2014年10月29日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: