2014年09月16日

ハウスのお知らせです!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

3連休も終わってしまいましたね(>_<)
今日からまた1週間、がんばっていきましょう♪

さて、今日はハウスのお知らせナンデス!!
・9/23(祝火)にウィリーにて
・13時スタート
・フィー¥2500(1ドリンク付き)
・ベスト4まで商典あり
・9ボールハンデ戦
 P-6,LP・A-4,B-3,CL-2


24名限定になっていますので、エントリーはお早めに〜手(パー)
もちろん、わたしも出ますよぅ(*^^)v

エントリー等はウィリーまでご連絡くださぁい☆
電話06-6336-3570
posted by 元廣麗子 at 12:32| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週23日にウィリーでハウストーナメントが
開催されるんですね('▽'*)♪

プロから常連さんまで参加されるハウスは
盛り上がるんでしょうね(*^-^)
れいこプロも優勝目指して頑張ってくださいd(^-^)ネ!
Posted by okaoka1 at 2014年09月16日 22:11
okaoka1さんへ

ハンデ戦なのでおもしろいと思いますよぅ♪
がんばりますぅ(*^^)v
Posted by れいこ at 2014年09月17日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: