2014年09月10日

久しぶりになってしまいましたー(>_<)

みな様、こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

更新が久しぶりになってしまいマ・・・(;一_一)

『関東レディースオープン』行ってきました!
結果はベスト8で終了ですふらふら
予選日は、自分の中で良い感じで撞けたのですが、決勝日はタイミングもおかしく
選択ミスの多さが目立ってしまい敗退しました。
が、原因もわかっていますので今週末の『東海レディースオープン』にぶつけたいと思っていますパンチ
応援して下さった方々、☆ありがとうございました☆
これからも、宜しくお願いしますぅ♪
posted by 元廣麗子 at 11:15| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東レディースオープン、お疲れ様でしたぁ≦(._.)≧
試合を重ねる度にれいこプロの結果が上がって
いるので、次はベスト4以上を目指して
頑張ってd(^-^)ネ!

関東レディースから東海レディースまで間が
短いですよね(ノ゜凵K)ノ!!
今年の残り試合も少なくなってきたので
1ゲーム・1ショットを大切にして
挑んでくださいねv(*'-^*)b♪
Posted by okaoka1 at 2014年09月10日 21:53
okaoka1さんへ

上を目指してがんばります♪
自分の球撞きをしてきますぅ(*^^)v
Posted by れいこ at 2014年09月11日 11:58
関東オープンお疲れ様でした(^^ゞ

僕は今年は応援に行けませんが明日からの東海頑張ってねー!
Posted by たくま at 2014年09月12日 09:58
たくまさんへ

いっぱい、ありがとうございましたぁ♪
がんばってきますね☆
Posted by れいこ at 2014年09月12日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

