2014年08月13日

チャレマのお話〜♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日からお盆休みで、日頃の疲れを休めている方も多いのでは?
ウィリーでは、本日より週末まで元気に12:00オープンで営業中ですよぅ♪

さて、『ビリヤード98』さんに、チャレンジマッチ行かせて頂きましたーひらめき
今までお世話になったお礼に、2人で花束とお手紙を渡したら

NCM_0643 - コピー.JPG

はい!目薬で泣いてます(笑)

早めに着いたのですが、もぅ練習してる方がいて待っていてくれました♪
時間はあっという間に過ぎますね!
ここでのビリヤードを噛みしめながら、たくさんの方々と楽しくビリヤードができました♪
終わってからも、残っていたみな様とわいわいおしゃべりさせてもらって、
温かい方々に囲まれて嬉しい気持ちと、無くなってしまうんだんぁという淋しい気持ちでいっぱいでした。
この日に足を運んで下さったみな様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


思い出は、心の中にしまっておきますね!

マグマ早川さんにもスタッフの方々にも、お店にお邪魔させてもらった時は
いつも温かく迎えて頂きました!
おやじトーク?やおもしろトーク!まで
思い返せばたくさんの出来事がありましたねわーい(嬉しい顔)
たくさん、ありがとうございましたー(>_<)
posted by 元廣麗子 at 14:55| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいこプロとちえプロのお二人から花束と
お手紙を渡されたら誰でもグッと気持ちが
込み上げると思いますよ(*^-^)

マグマ早川さんのお店がなくなることは
本当に残念ですが、これからは試合で
活躍されるマグマさんを期待しています
('▽'*)♪
Posted by okaoka1 at 2014年08月14日 01:06
okaoka1さんへ

喜んでもらえましたよぅ♪

わたしも期待しま〜す☆
Posted by れいこ at 2014年08月14日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

