2014年08月12日

試合結果!!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

パソコンの調子が悪くて、アップが遅くなりましたー(>_<)

『女子プロツアー第3戦in神奈川県』行ってきましたよぅ♪
結果は敗者最終で終了しました<(_ _)>
良くも悪くも自分!!
しっかり受け止めて今後に繋げていきます!!!

一日通して、ずっと試合をしていましたが
ずーっと見守って下さった方々、メールや会場で応援して下さった方々、
本当に☆ありがとうございました☆感謝ぴかぴか(新しい)

試合が終わってnoteuさんにて練習させて頂きました!
いろんな思いが駆け巡り、心折れそうになる度に
応援して下さっている方々の顔が浮かんできます!
ほんと、力になっていますよぅ手(パー)わーい(嬉しい顔)

前日練習の会場まで送って下さった方、当日会場まで送迎して下さった方、
帰り道、連れて帰って頂いた方の温かさを感じ、結果で恩返しできるよう
努力してゆきますね♪

次戦は来月の『関東レディースオープン』です!
応援、宜しくお願いしますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 14:59| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロツアー、あと一つ勝てばベスト16
だったので残念でしたねo(´^`)o
試合で勝つって本当に難しいですよね。
私も試合で勝てる技術を身につけたいです。

来月の関東レディースオープンでは
今までれいこプロが感じた後悔・反省を
一つ一つ修正して、更なる上位進出を
目指して頑張ってくださいd(^-^)ネ!
Posted by okaoka1 at 2014年08月12日 20:22
okaoka1さんへ

いつも、応援ありがとうございます(*^^)v
練習あるのみ!ですね♪
Posted by れいこ at 2014年08月13日 13:56
トップ目指してガンバレp(^-^)q
応援行けない時でもマジで遠くから応援してる!
Posted by たくま at 2014年08月13日 21:28
たくまさんへ

はい!がんばりますっ!!
いつも、ありがとうございます(>_<)
Posted by れいこ at 2014年08月14日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: