2014年09月16日

ハウスのお知らせです!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

3連休も終わってしまいましたね(>_<)
今日からまた1週間、がんばっていきましょう♪

さて、今日はハウスのお知らせナンデス!!
・9/23(祝火)にウィリーにて
・13時スタート
・フィー¥2500(1ドリンク付き)
・ベスト4まで商典あり
・9ボールハンデ戦
 P-6,LP・A-4,B-3,CL-2


24名限定になっていますので、エントリーはお早めに〜手(パー)
もちろん、わたしも出ますよぅ(*^^)v

エントリー等はウィリーまでご連絡くださぁい☆
電話06-6336-3570
posted by 元廣麗子 at 12:32| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

久しぶりになってしまいましたー(>_<)

みな様、こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

更新が久しぶりになってしまいマ・・・(;一_一)

『関東レディースオープン』行ってきました!
結果はベスト8で終了ですふらふら
予選日は、自分の中で良い感じで撞けたのですが、決勝日はタイミングもおかしく
選択ミスの多さが目立ってしまい敗退しました。
が、原因もわかっていますので今週末の『東海レディースオープン』にぶつけたいと思っていますパンチ
応援して下さった方々、☆ありがとうございました☆
これからも、宜しくお願いしますぅ♪
posted by 元廣麗子 at 11:15| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

