2014年08月13日

チャレマのお話〜♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日からお盆休みで、日頃の疲れを休めている方も多いのでは?
ウィリーでは、本日より週末まで元気に12:00オープンで営業中ですよぅ♪

さて、『ビリヤード98』さんに、チャレンジマッチ行かせて頂きましたーひらめき
今までお世話になったお礼に、2人で花束とお手紙を渡したら

NCM_0643 - コピー.JPG

はい!目薬で泣いてます(笑)

早めに着いたのですが、もぅ練習してる方がいて待っていてくれました♪
時間はあっという間に過ぎますね!
ここでのビリヤードを噛みしめながら、たくさんの方々と楽しくビリヤードができました♪
終わってからも、残っていたみな様とわいわいおしゃべりさせてもらって、
温かい方々に囲まれて嬉しい気持ちと、無くなってしまうんだんぁという淋しい気持ちでいっぱいでした。
この日に足を運んで下さったみな様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


思い出は、心の中にしまっておきますね!

マグマ早川さんにもスタッフの方々にも、お店にお邪魔させてもらった時は
いつも温かく迎えて頂きました!
おやじトーク?やおもしろトーク!まで
思い返せばたくさんの出来事がありましたねわーい(嬉しい顔)
たくさん、ありがとうございましたー(>_<)
posted by 元廣麗子 at 14:55| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

試合結果!!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

パソコンの調子が悪くて、アップが遅くなりましたー(>_<)

『女子プロツアー第3戦in神奈川県』行ってきましたよぅ♪
結果は敗者最終で終了しました<(_ _)>
良くも悪くも自分!!
しっかり受け止めて今後に繋げていきます!!!

一日通して、ずっと試合をしていましたが
ずーっと見守って下さった方々、メールや会場で応援して下さった方々、
本当に☆ありがとうございました☆感謝ぴかぴか(新しい)

試合が終わってnoteuさんにて練習させて頂きました!
いろんな思いが駆け巡り、心折れそうになる度に
応援して下さっている方々の顔が浮かんできます!
ほんと、力になっていますよぅ手(パー)わーい(嬉しい顔)

前日練習の会場まで送って下さった方、当日会場まで送迎して下さった方、
帰り道、連れて帰って頂いた方の温かさを感じ、結果で恩返しできるよう
努力してゆきますね♪

次戦は来月の『関東レディースオープン』です!
応援、宜しくお願いしますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 14:59| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

行きますよぅ♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

暑い夏が続いていますね!
食欲、落ちていませんかー?

またまた、試合で関東行っちゃいますよーひらめき
今週末神奈川県での試合、楽しみだなぁ☆
今回は予選が複数会場になるので、どこになるんだろう?
リンク先でまた、確認してみてくださいねん♪

と、今週の木曜日にて!!!
神奈川の兄貴こと『早川プロ』のお店『98』さんにて
チャレンジマッチをさせて頂ける事になりましたー♪
18:00〜
みなさん、元気にしてるかなぁexclamation&question
藤田プロといっしょに、最後にチャレンジマッチをさせて頂ける事に感謝☆
お店が今月いっぱいとなってしまうんですが、たくさんの方々と
盛り上がっていきたいです!!

みな様とお会いできることを楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 12:49| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする