2014年07月28日

お知らせですぅ☆

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

週末にはお友達とビリヤードをし、お食事会ではビリ話で盛り上がるっ!!
この時期は海水浴に行ったり、バーベキューしたり・・・
はい!しておりません( 一一)
インドア派になっちゃったのかしら?

HOTな夏を楽しんじゃお☆

さて、本日のお知らせはひらめき

タップのスポンサーが変わりました!

NCM_0633 - コピー.JPG
ジャパンオープンより、『NAVIGATOR』様にスポンサーして頂く事になりました!

みな様もご存知だと思いますが、あのカラフルなタップです!
わたしは、Sを使用中です♪
Sといっても柔らかすぎず、しっかりした感覚が腕に伝わってくるので
とても気に入ってます!
みな様もお試しくださぁい(*^^)v

posted by 元廣麗子 at 12:46| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

HOTな夏♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

暑い日が続いてますね☆
今年はよく汗をかく!体の変化を感じますっexclamation×2はは

さてHOTなイベント、チャレンジマッチに行かせて頂き、時間が立つのは新幹線新幹線並みだー

ジャパンオープン前には『J'sビリヤードさん』にて

去年も行かせて頂いたのですが、老若男女ビリヤードを楽しんでる事を実感しましたるんるん
いつも温かく迎えてくださるので、嬉しい限りです!!
たくさんの方々とビリヤードを通じて、HOTな気持ちになりました!
みな皆様、ありがとうございました(*^^)v
美味しいごはんも、また食べに行きますねぇ☆

そして、試合後は『ルーツさん』
個性的な方が来るっ!と聞いていたので興味津々でしたひらめき
その個性、たくさん見せて頂きましたよ(^^ゞふふ
初めて伺わせて頂きましたが、アットホームで居心地よくさせて頂きました!
ありがとうございました♪

と、写真撮り忘れるしあせあせ(飛び散る汗)
でも、わたしの目にはしっかり焼き付けてきましたー目ぴかぴか(新しい)

みな様、本当にありがとうございます<m(__)m>
HOTだー
posted by 元廣麗子 at 12:12| Comment(3) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

帰ってきましたー♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

ジャパンオープンから帰ってきましたーひらめき
結果は32で終了です<m(__)m>
たくさんの思いが溢れてきました・・・
自分との戦いではまだまだですね!
応援して下さった方々、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
温かい声援、いつも嬉しく思っています♪

次の試合は、神奈川県でのプロツアーです!
今回得たものを次戦に繋げていきますね(*^^)v

チャレマのお話は後日、アップしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 13:45| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする