2014年06月27日

栃木県に行ったんです♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

この間の月曜日はチャレンジマッチをさせて頂く為、
栃木にあります『RUNOUT』さんにお邪魔してきましたぁ♪

早めに到着したのですが、いつも応援して下さる仲良しの方が店員さんと球撞きしてるー
嬉しい事ですね☆
練習していると、いつもチャレンジして下さる方登場で
一年ぶりの出来事などお話できました♪

そして、始まりから終わりまでたくさんの方々とビリヤードを通じて楽しむ事ができました!
去年キューケースにサインを書かせて頂いたTさん!
「今日はリベンジしますっ!」と気合い十分!
また、リベンジしてくださいねん♪
今年もNEWキューケースに書かせて頂き、ありがとうございますぅ☆
大事にしてくれるといぃなぴかぴか(新しい)
長い時間、足元の悪い中遅くまでつきあって頂き、ありがとうございました!
お世話になった坂本様、商品提供して下さったREITIP様
ありがとうございました<(_ _)>

次は『ジャパンオープン』の時にみな様とビリヤードで触れ合える事を楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とても充実した時間を、みな様と過ごす事ができましたぴかぴか(新しい)感謝です!!

セスパ東大宮まで応援に駆け付けて下さったHさんからの差し入れ☆

NCM_0600 - コピー.JPG
ついつい、かぶりついてしまったあせあせ(飛び散る汗)


posted by 元廣麗子 at 12:35| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

試合の結果っ!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

試合、行ってきました!
予選日、初戦はユースト台♪
先に6-3でリーチをかけたのですが、後半ミスの多さでヒルヒルに・・・
最後のマスは、相手のファールによりフリーボールからの1、2、3&9ジグザグコンビでなんとか勝利☆
2回戦はいつもの自分のペースでは撞けなかったのですが、勝利☆
3回戦、お互いに台のコンディションに苦戦しながらも勝利☆
で決勝日に進める事ができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
移動日に球が入らない病になっていたので、しっかりキューを出すように心掛けていたのが
良い方向に向かってくれたと思います。

そして、決勝日!!
ミスばかりで、初戦敗退あせあせ(飛び散る汗)
応援して下さった方々、ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)

2日間、たくさんの応援&観戦して頂き、久しぶりに会えた方々もいらっしゃっていて
嬉しかったです☆感謝☆
ステップアップできるよう、がんばっていきますね♪
これからも応援よろしくお願いしますぅ(*^^)v

チャレンジマッチの様子はまたアップしま〜す☆
posted by 元廣麗子 at 12:27| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

試合のお知らせと・・・♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

本日の大阪は曇り
何だかちと肌寒い(>_<)わたしだけ?

さてさて、試合のお知らせですーひらめき
今週末には埼玉にあります、『セスパ東大宮店』さんにて
『プロツアー第2戦』が開催されます!
11:00〜開始です!
お近くの方もそうでない方も応援&観戦よろしくお願いしますぅわーい(嬉しい顔)


そして、試合後の23日(月)
栃木にあります『RUNOUT』さんにてチャレンジマッチをして頂ける事になりましたぁぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぅ♪
あの方とあの方と一緒でするんるん
19:00〜開始です!
たくさんの方々とお会いできますように☆
楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日は、チームランナウトの3名が『セスパ東大宮店』さんでチャレンジマッチを行うので
こちらも、お時間のある方はご参加してみてくださいねんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 12:35| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする