2014年05月27日

試合結果っ!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

行ってきました、『大阪クイーンズオープン』

NCM_0595 - コピー.JPG

結果は予選通過することはできませんでしたm(__)m
ポジションミスしてがんばって入れても次の球をぽっと抜く・・・
集中力が欠けてしまいました(>_<)反省

次に繋がる練習をしていきます!!

たくさんの方々が応援&観戦に来てくれましたっ♪
ありがたいですっ☆
ありがとうございましたぁ黒ハート



次は埼玉です!

posted by 元廣麗子 at 12:26| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

もうすぐですね♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

久しぶりに風邪をもらってしまい、思いっきり寝てしっかり汗をかき
今日は大丈夫な気がするー手(グー)
体調管理、しっかりしないとなぁ(>_<)




NEWタップもREI TIP様より送って頂き、試し中〜ひらめき
切れ味、最高ですぅぴかぴか(新しい)

さて、試合のお知らせですexclamation×2

5/24(土)・25(日)『大阪クイーンズオープン』
高井田ビリヤードさんで開催されます♪
アマチュア女子の方々まだまだエントリー大丈夫ですので、参加してみては?
女子の試合を観戦&応援しに来ませんか?!
観戦に来て頂いた方々には、60個限定でカムイタップorカムイチョーク
プレゼントされますよぅプレゼント
お得感いっぱいですね〜わーい(嬉しい顔)
・観戦料は1日券¥1500、2日間通し券¥2500
キュークラブ会員はもちろん入場無料です!

撮影・サイン会もあり25日にはペアマッチもあります!
是非、応援・観戦しに来てくださぁいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by 元廣麗子 at 13:13| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

GWの出来事♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

お久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
同じ場所にまたまたアザを作ってしまい、机の角にぷんぷんちっ(怒った顔)
「次はあてませんからねー」


さてGWも終わり、いつもの日常に戻っていると思いますが、
みな様は何処かに行かれましたか?

今年も行ってきました!!


NCM_0586 - コピー.JPG

少し遠出をして仲良しメンバーと、とれとれ市へレストラン
外でわいわいするバーベキューは何故こんなに美味しいのかな!?
最高に楽しい時間でしたぁぴかぴか(新しい)
posted by 元廣麗子 at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする