2014年04月18日

何故?何故なの??

みな様こんばんわ☆

4月になり、何かとあちこちにビリヤードに行って、楽しい日々を過ごしておりますわーい(嬉しい顔)
今日は久しぶりにAJの常連さまと球撞きの約束で神戸へ!
いつも温かく迎えてくれるので甘えてばかりなのですが、話もそこそこに
前々から「連れてって〜ゴルフ」と行っていた打ちっぱなしへGO!

NCM_0576 - コピー.JPG
勝手に打ってると全くなのに、助言をもらうとしっかり当たるんです!
的確なんですひらめきすごーい!!(打ちっぱなし歴2回目!)
少し時間が空いたのでいけたのですが、ハマったらどぅしょうかな?
こんどはゆっくり行きたいなっと思いました手(チョキ)

そして、初☆ビリヤード場ILさんへお邪魔して、常連様達とビリヤードで触れ合える事ができましたぁexclamation
ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
か、からだが痛いあせあせ(飛び散る汗)

そして、家に帰る電車でやるんですねあせあせ(飛び散る汗)わたし・・・
もぅ何故なのか、本当にわかりません(>_<)
大阪駅まで出るのに宝塚駅から電車に乗って行きすぎて・・・
「あれ?ここ何所よーーー?!」
この時点で大阪駅には着くと思ってますダッシュ(走り出すさま)
その駅がどこなのかの分からずダッシュ(走り出すさま)
京橋からの乗り換えも迷って、危うく改札出そうになるしあせあせ(飛び散る汗)

わたしの電車での遠出はキケンがいっぱい!!
「阪急よりJRの方が早いよ!」と!
もちろん!大阪駅に着くものやと思ってますもの!
思ったより電車にいっぱい乗ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
う〜ん(-_-)何故なんだろう?と、間違った時はいつも思うんですが
みな様はどぅですかexclamation&question
どぅしたら、スムーズに電車の乗り降りができるのでしょうか?
悲しすぎるーーー(ToT)










posted by 元廣麗子 at 00:10| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

