2014年03月31日

プロツアー結果っ!!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

何だか体全体が筋肉痛になってますあせあせ(飛び散る汗)
うぅあせあせ(飛び散る汗)若くないなぁダッシュ(走り出すさま)

さて、プロツアーから帰ってきましたよぅ♪

結果は一度も勝つ事はできませんでした<(_ _)>
めずらしく落ち込んでしまいましたバッド(下向き矢印)
なので、ひとりになって自己分析するのに時間がかかってしまいましたが、
あの時の球はこぅだったからこぅするべきだったなぁ?とか
あの時の緊張度合で出来た事の次はどぅだったか?など
出来なかった事の確率を上げていかなきゃな!と反省(>_<)

応援してくださった方々、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

NCM_0566 - コピー.JPG
表彰式(画像が悪くてすみませんダッシュ(走り出すさま))

試合開催してくださったリボルバー様、スタッフの方々、協賛企業様、
応援・観戦してくださった方々、忙しい中みな様ありがとうございましたm(__)m


〜ひとり言〜
わたしの眼鏡をある人に渡して、
「お願いがあるんだけどー・・・」
先輩にも、お願いして快く承諾してもらった1枚です!

NCM_0560 - コピー.JPG
わたしが一番見たかった光景ぴかぴか(新しい)
もぅ姉妹なのねー(笑)




posted by 元廣麗子 at 15:11| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

試合です!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

もぅ3月末だけど、わたしにはまだまだ寒い日が続きますっダッシュ(走り出すさま)
毎日のハンドクリームは欠かせませんね!
みな様も保湿や体調管理してますかexclamation&question


NCM_0558 - コピー.JPG
さて、試合が近づいてきましたよぅ♪

3/29(土)・30(日)10:30〜
富山県にあります『リボルバー』さんでプロツアー第1戦が開催されます!
ありがたい事ですねるんるん
何だか久しぶりの試合で嬉しい☆
プレーキューもデビューだし黒ハート
エントリーリストが出ていますので、みな様!一度ご覧くださぁい手(パー)

・リボルバー
 富山県砺波市宮丸127-1エスポワール7内
 電話0763-34-4000

美味しい飲食も楽しめちゃいますよぅ♪
お近くの方もそうでない方も是非!応援&観戦等しにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

観戦料・3/29(土)のみ⇒前売り¥1500/当日¥2000
・3/30(日)のみ⇒前売り¥2000/当日¥2500
・両日通し⇒前売り¥2500/当日¥3000

Q-CLUB会員は入場無料です!
がんばってきま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔) 


posted by 元廣麗子 at 12:15| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

お知らせ<(_ _)>

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

またまた、久しぶりになってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
3連休も終わり、いつもの生活に戻っていると思いますが
この3連休は、普段会えない方と一緒に球撞きしたり、ハウスに参加したりで
楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)
みな様はどのように過ごされましたかexclamation&question

また、今日から一週間がんばっていきましょー手(グー)

さて、本日のお知らせは!!!


わたしが9月より所属させてもらっていた、アスリートジャパン事AJ!
無くなってしまった為、お店から去る事となりました!
急な事で申し訳ありません<(_ _)>
お世話になったみな様、短い間でしたが楽しい時間をたくさん
☆ありがとうございました☆ー感謝ー
球撞きは出来ているのでご安心を手(パー)

なかなか逢えなくなるのは寂しいですが、試合に向けて前進してゆきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また1つ、玉屋がなくなるのはさみしい(ToT)
少しずつでもビリヤード業界も盛り上がってほしいし、そのお手伝いができたら!
と思っています。

posted by 元廣麗子 at 12:18| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

