2014年02月13日

もうすぐ参戦っ!!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

昨日はお世話になっている土師プロたちとビールごっはん〜♪ごっはん〜♪
○○駅の東出口よーと教えてもらっていたのに・・・
そっちに向かおうものなら行き止まり?!
仕方なく上りエレベーターにて「東出口⇒」と書いてある方へ・・・
う〜ん?上?と思いながらも書いてある方向へ・・・
・・・やっぱり下行くよね〜(-_-)
さっきと同じ所じゃないのん?と思いながら歩く・・・
・・・出、出口あった!!!
結局、土師Pに
「ここでも間違えるんやねー(笑)(>_<)
はいっ!自分でもびっくりでーすダッシュ(走り出すさま)

さて、今月は国内試合なしという事で
台湾で開催される「アムウェイオープン」に参戦しますぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ステージ1はシングル戦(3日間)になるので、気合入れて突破したいと思いますパンチ
また、写真アップしますねカメラぴかぴか(新しい)
posted by 元廣麗子 at 11:31| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

見てみてくださぁい♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

この間の出来事。
百貨店は難しい・・・

この百貨店は、4Fが駐輪場となっている。

お土産のお菓子を買いに行くのに、サービスカウンターにて
どの館なのか聞いた後、買い出しを済まし・・・
どの出口から来たか・・・わからないふらふら
少し迷って、エスカレーターで駐輪場まで・・・
ん?そのフロアを一周!
なんか違う。
1つ階を下がってみるっ!
何階だったかな?
店員さんに聞いてみた。
・・・上だったもうやだ〜(悲しい顔)
何度来てるのか?!(笑)
ぐるぐる回っていると方向がわからなくなるんですあせあせ(飛び散る汗)はは☆

さて、今日は「Billiard WebCUE'S」さんに
アスリートジャパンで行われたイベントの記事が載っていますよぅ♪
みな様ご覧になって見てくださいね(*^^)v

では、良い週末をー手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 12:06| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする