2014年01月27日

関西レディースオープン結果っ!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

この間、わけあって電話しながら全力疾走する機会がありました。
いざっ!という時は縺れません(笑)
・・・もちろん、足のつけ根は重たく筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)
・・・もちろん、次の日筋肉痛きましたけど(-_-)

さて、『関西レディースオープン』行ってきましたよぅ♪
結果は最終ベスト16で終了です<(_ _)>
途中、ブレイクに違和感を覚えてしまって慎重になりすぎてしまいました。
後は、今自分に出来る事を考えてやった結果だったので納得しています。
次回の試合に繋げる練習をやっていきますね手(パー)

会場まで応援&観戦に来て下さった方々、ありがとうございました(*^^)v
いつも励みになっています☆
メール&電話での応援、本当に嬉しいかぎりですぅるんるん
みな様、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、本日AJイベントでーすひらめき
みな様のお越しをお待ちしております!(^^)!
posted by 元廣麗子 at 11:19| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

始まりますっ!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

この間、エレベーターに乗った瞬間立ち寝してた人がいたっ!
飲んでも飲まれるな!だ〜よ〜(笑)(じゃがぽて仮面風)

さて、昨日はAJに集合して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>
わたしは早々に帰ってしまいましたが・・・
みな様、お疲れ様でしたいい気分(温泉)

さ〜て、明日から「関西オープン・関西レディースオープン」が開催ですねexclamation×2
組み合わせも決まりました!
がんばってきま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
応援・観戦宜しくお願いしまっす(*^^)v

そして、1/27(月)はイベント!!20:00〜
「Mezz Exceed 斬TIP NEW ART」
湯山プロのキュー切れ講座!そして、平林プロのチャレンジマッチを開催!!
Mezz様NEW ART様のご協力で試し撞き&展示会もあります。
CUE'sの取材も決定!!
楽しいイベントになる事まちがいなしですね!!
是非、AJに遊びに来てくださぁいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)電話0727-67-7000
お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 12:12| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

お知らせ〜♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

いつの間にか、足にあざを作ってしまってますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
もぅ気にしませーーん<(`^´)>
乾燥の方がこわいものっ!!(笑)

さて、今日のお知らせはexclamation×2
明日、1/23(木)アスリートジャパンに、大河誠プロ(アスリートジャパン所属)が来店exclamation×2
チャレンジマッチを開催しますよぅ♪

18:00〜の9ボール5先¥3000(ハンデあり)
勝ったら現金○○○プレゼント!しかも、当日より1週間ビリヤード代無料ですっ!!
無料ですよぅひらめき
みな様、明日はAJに集合ですぅ(*^^)v

アスリートジャパン
兵庫県伊丹市寺本6丁目86-1 電話0727-67-7000(18:00以降)
予約・詳細はお店までお願いします♪

みな様のご来店、お待ちしてますぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 12:42| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

