2013年12月27日

行きますよっ♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

大阪は曇り空曇り寒さに負けないでいきましょう手(グー)
今年も残り、あと僅かですねexclamation×2
しっかり締めくくりしてゆきましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、31日(火)AJには行けないので、年明け1/2(木)16:00〜店にいきますよぅるんるん
お店は15:00〜開いていますので、お時間のある方はお立ち寄りくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)

1/1元日
、お店はお休みなので、お間違えのないようお気をつけくださぁいひらめき

良い週末をぴかぴか(新しい)
posted by 元廣麗子 at 13:43| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

いぶっ♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

最近の朝は、結露を拭いてから・・・ホットを一杯喫茶店
・・・そぅいえば、雑貨屋さんに結露用のおしゃれなシールが売っているんですが、
「これじゃ耐えられないでしょう?!」と、ひとりツッコミして購入してません(+o+)
毎日拭くしかないのかなexclamation&question

NCM_0421 - コピー.JPG
以前、神奈川に行った時にきれいだったのでカメラぴかぴか(新しい)
今日はクリスマス・イブですねプレゼントぴかぴか(新しい)
休み明け、楽しいイブをお過ごしくださぁいバースデー

わたしは、AJにいま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お時間のある方は、お立ち寄りくださいねん手(パー)

posted by 元廣麗子 at 11:24| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

98!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

もぅ〜い〜くつねーるーと〜♪
お〜しょぅおーが〜つ〜♬

の前にクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)

わたしは、毎年ケーキを食べるくらいなんですが、
みな様はどのような過ごし方をされるんでしょうかexclamation&question

AJでは、20日(金)クリスマスイベントをやりますので
お近くに寄られた際には、是非お立ち寄りくださぁいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
24日(火)はわたしもAJにいますよぅ手(パー)わーい(嬉しい顔)

さて、今日はおめでたい話黒ハート

関東に行く際には、時間をみつけてお邪魔する
神奈川の兄貴こと、『マグマ早川』(早川プロ)さんの結婚式の2次会に
参加させて頂きましたぁるんるん

NCM_0425 - コピー.JPG
はい〜 かーらーのー

NCM_0424 - コピー.JPG
「今日は朝まで行くぞー」のポーズ?!
(ちゃんとビールは例の持ち方してます☆わたしはエアーで!)
奥様は、わたしよりも小柄なんですexclamation×2かわゆすかわいい
なかなかゆっくりお邪魔する事ができないので、
おめでたい席に参加できて嬉しかったですぅ(*^^)v☆ありがとうございます☆
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)

NCM_0433 - コピー.JPG
みんなの口パンチ中〜☆

NCM_0428 - コピー.JPG
高野プロが見せつけております(笑)

普段、話の出来ない関東のプロともお話させて頂き、楽しい時間をありがとっです!(^^)!

98では、ビンゴゲームをしたりペアマッチをしたりで
コンビを組んでくれたHさん、ありがとうございました( ^^)

98の常連様も温かい方達ばかりなので、
神奈川に来た時は是非、98にお邪魔しちゃってくださいねんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by 元廣麗子 at 13:24| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

