2013年11月26日

AJに来たンデス♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

選手権の興奮も治まらないですが、いつもの日常に戻ってま〜す手(パー)

さて、試合が終わっていつもAJに練習しに行っていたのですが、
こんな方々も遊びに来てくれましたよぅ♪

NCM_0374 - コピー.JPG
フィリピンからの刺客!どちらもジェフリーさんナンデス♪
仮面、わかりますか?
2人で曲球やり合いしてましたよぅわーい(嬉しい顔)

NCM_0376 - コピー.JPG

そして、我がスポンサー、REI-TIP代表堀内氏ですぅ♪
早速、タップ交換して頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとっです!(^^)!あっという間に取り着け完了☆満台で撞けませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
最後に、おやじギ○グ置いていきましたけど(笑)

AJはアルカイックホールから近いので、選手権時みな様も是非遊びにいらしてくださぁい♪

会場とAJを満喫した先週でしたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 11:23| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

全日本選手権、結果♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日の大阪はいつ雨が降ってもおかしくない空模様ダッシュ(走り出すさま)
外出時には折りたたみ傘をお忘れなくひらめき

NCM_0370 - コピー.JPG

さて、選手権終わりましたね☆
初日の21日(木)は朝練をしに、AJへ!

NCM_0372 - コピー.JPG
同じ時間帯から始まる、中島プロ工藤プロと一緒に最終調整へ!!
(店長、お店開けてくれてありがとでっすハートたち(複数ハート))
おかげさまで、初戦突破できましたぁグッド(上向き矢印)
後は、勝って最終日にアルカイックホールで撞く事は出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

この1週間、わたしの時間に合わせて調整してくれたOさん、本当に☆ありがとうございましたぁ☆
試合中の応援、メールや電話を下さった方々には、いつも感謝してますっ(*^^)v
力!!!貰いましたよ〜♪

今後も応援を励みに、ビリヤードに専念してゆきま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みな様、本当にありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)
明日につづく・・・
posted by 元廣麗子 at 12:08| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

冬キングは誰だっ?!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

行ってきました、AJハウスひらめき
選手権前という事もあり、山川プロ・立木プロ・土屋プロも参加してくれましたぁぴかぴか(新しい)
☆ありがとうございますぅ☆

待っている間の観戦やおしゃべりは、また違った楽しみがありますね♪
(外野のガヤはOK!(笑))

そして、先月の自分にリベンジする為がんばりましたが
決勝トーナメント初戦で敗退でしたふらふら

優勝!冬キングは???ぴかぴか(新しい)山川プロでしたぴかぴか(新しい)
おめでとうございまするんるん

参加して下さった選手のみな様、見学に来てくださった方々☆ありがとうございました☆
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
来月も、第3日曜日ですよぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もうすぐ全日本選手権!!
応援&観戦、お願いしますぅ手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by 元廣麗子 at 11:16| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする