2013年10月30日

仲間だぃ♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日は、観葉植物を増やしたのでご紹介ひらめき

NCM_0331 - コピー.JPG
小さな植物を探していたのですが、この自転車に掘れました揺れるハートリンリーンぴかぴか(新しい)

そして、
NCM_0332 - コピー.JPG
レトロな自転車を飾りたくて、押し入れにあたためていて、やっと出してあげましたよぅ♪
小さなものに目がいく私でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

他に、あちこちから集めてきた物を集合させてみました♪

NCM_0330 - コピー.JPG
こけ玉かわゆすぅ揺れるハート
これからの冬場、他の観葉植物たちも寒さを乗りきってほしいですっ!

さーて、本日AJ!!
がんばってきま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 13:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ほんわか〜対抗戦〜♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

大阪は、本日快晴晴れでも、寒いですねぇダッシュ(走り出すさま)
朝、晩の冷え込みにはご注意くださぁいひらめき

さて、週末!
5店舗でやっている『ほんわか〜対抗戦〜』の応援へ

NCM_0329 - コピー.JPG
そうです!ジュニアさんへお邪魔してきましたよぅ♪
丹羽さんもほんわかしながら運営中〜♪

NCM_0328 - コピー.JPG
女性陣もお互いブイブイいわせてましたねわーい(嬉しい顔)
最終戦まで勝率ももつれ、外野でわくわくしていましたグッド(上向き矢印)
しょうが有り、対戦相手と質問し合い有り、おしゃべり有りの楽しい対抗戦は
ジュニアさんに軍配ぴかぴか(新しい)おめでとうございます☆
AJのメンバーもあと一息でしたね☆
みな様、お疲れ様でしたいい気分(温泉)
12月には5店舗が集まる『ほんわかBIG』がありますexclamation×2
チームでがんばろっ手(グー)わーい(嬉しい顔)


posted by 元廣麗子 at 11:48| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ありがとぅ♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

大阪は雨あせあせ(飛び散る汗)
寒いーーーっ!
傘の忘れ物しませんように☆

さて、AJ(アスリートジャパン)のハウス、お疲れ様でしたぁいい気分(温泉)
足元の悪い中、参加して下さった方々☆ありがとうございました☆
32名参加!
わたしは、さっさと試合が終わってしまったので(もうやだ〜(悲しい顔))運営のお手伝い〜手(グー)
楽しい時間を☆ありがとうございましたぁ☆

結局、電車電車電車の時間が迫っていた為、決勝戦だけ見れずに帰りましたが・・・

楽しんで頂けていたら、嬉しい限りですぅ♪
写真は、撮り忘れでーーーすわーい(嬉しい顔)
また、次回をお楽しみに〜るんるん
posted by 元廣麗子 at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする