2013年09月26日

そろそろ・・・

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

だいぶ夜は涼しくなってきましたね☆
わたしは、そろそろ羽織るもの1枚必要です!

と同時に!!
乾燥してきましたぁーーーあせあせ(飛び散る汗)

東海レディースオープンの最終戦、対戦者からボールを受け取る際!
静電気がバチッどんっ(衝撃)
その後も台の周りで静電気を浴び、ひとりで痛っ、ビクッを繰り返していましたたらーっ(汗)

みな様は経験ありますかexclamation&question

不意に来るこの衝撃は回避できませんから〜ふらふら

なので
NCM_0294 - コピー.JPG
そろそろパック開始ですね♪
全身にも塗りたくっておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ふふ☆

posted by 元廣麗子 at 11:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

東海レディースオープン結果!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

『東海レディースオープン』行って来ましたよぅ♪

NCM_0277 - コピー.JPG
会場は「サンポピア」さんですexclamation×2

コンディションをつかむ事が出来ず、自分の球撞きはできましたが
結果、球を入れる事ができませんでした<(_ _)>
応援して下さったみな様、本当に☆ありがとうございます☆
来月の『北陸オープン』に向けて練習してゆきますね♪

会場提供して下さった「サンポピア」様を始め、スタッフの方々
応援、観戦して下さった方々、ありがとうございました!
今年の試合は『北陸オープン』『全日本選手権』です手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 11:39| Comment(6) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

試合ですね♪

みな様こんばんわぁわーい(嬉しい顔)

久しぶりの夜投稿です手(パー)
昨日はアスリートジャパンでお仕事!
帰り際、みんなでジャンプについて、あーだ!こーだ!言っていたら・・・
携帯忘れて・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日も行きましたとも!みんなに会いに!!!

さて、『東海レディースオープン』9/14(土)・15(日)に開催されますぅexclamation×2
予選・決勝とも、名古屋の『サンポピア』さんです!
みな様の観戦・応援お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

自分らしさの出る球撞きをしてきますね手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 22:47| Comment(6) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

