2013年08月28日

お世話になったみな様へ☆

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

大阪は少し、風が冷たくなってきたように感じますかわいい
それでも扇風機を付けたり消したりしてますけどあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はご報告なんですっexclamation×2
兵庫県にありますビリヤード場『アスリートジャパン』さんに行く事が決まりましたひらめき
週1でいますので、是非会いに、遊びにいらしてくださいねんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
周りで動いて頂いた方々に感謝します<(_ _)>
ありがとうございました手(パー)

「アスリートジャパン」
・兵庫県伊丹市寺本6-86-1

電話0727-67-7000
(現時点で、HPでの場所や時間帯、ダーツ台数が異なります。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、詳しくは一度お店まで連絡くださいexclamation)
9/4(水)16:30〜いますよぅ♪
他は決定次第お知らせしますね手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 11:42| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

3姉妹のチャレンジマッチ♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

行ってきました、チャレンジマッチexclamation×2
宇都宮にあります「ランナウト」さん!
「ユースト流すからねぇ」と言われていたので、気合十分でしたよひらめき
みな様は観て頂けましたかexclamation&question
途中、神奈川の兄貴こと早川Pが「見てるぞー」と言ってくれてたので
「うっほほーいわーい(嬉しい顔)」と喜んじゃいましたよ♪
7番抜きましたけど、何か?(笑)

前回行かせてもらった、栃木のハウスでお逢いした方々、フリークスさんでチャレンジして下さった方々も来て下さり、たくさんの方が一緒にプレーして下さいましたぁ手(チョキ)
みな様、わざわざ☆ありがとうございましたぁ☆お疲れ様でしたいい気分(温泉)

楽しい時間はあっという間でしたねぴかぴか(新しい)
喜んで頂けたら嬉しいかぎりですぅぴかぴか(新しい)

チャレンジマッチができたのも、ランナウトさんを始め
REI TIPさん、スタッフの方々のおかげです!(^^)!
ご協力、ありがとうございました(*^^)v
また、プレー出来る事を楽しみにしています♪

〜ひとり言〜
帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でREI TIP堀内氏とダジャレ連発
「それ、7点ですよ」
「10点満点だろ?」
「まさか!100点満点ですよ」
「・・・それは、いけてますよ!80点」
「<(`^´)>どや顔」
大笑いの車内でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 12:09| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

関東レディース結果っ!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

関東レディースオープン行ってきましたぁひらめき
結果はベスト8!
プロになって、ベスト16の壁がなかなか超えられなかったんですが、
☆初☆やっと一歩前進出来ましたグッド(上向き矢印)
みな様のおかげですexclamation×2

たくさんの応援&観戦、ありがとうございましたぁ手(パー)
すっごくうれしかったですっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これからも上を目指しますっ手(グー)

チャレマは後日アップしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 12:34| Comment(6) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

