2013年07月31日

好物ナンデス!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日は好物編ですよぅ♪

なぜ?と言われてもわからないのですが
『焼き鳥』ナンデスっ!
特にもも&なんこつ&ハツが好きです!
今でこそ、2日に1度は鶏を食べますが、ビリヤードをやり始めの時は、ほぼ毎日食べていました。
なぜか食べたくなるんですっグッド(上向き矢印)
からあげに鶏煮&塩麹漬・・・美味しいですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

一度はあのケン○○キーのバスケットにしがみついて1人で食べつくしたいっレストラン
最近スーパーで見つけた、燻製になった鶏、いけてるんですっ!

みな様はどぅですかexclamation&question
おなかが空いてきましたかexclamation&question

昼食までもぅ少し!
今日もお仕事ファイトです手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 11:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

苦手ナンデス!!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

日曜日からアゴに大きなフキデモノができてますもうやだ〜(悲しい顔)
熱持ってるし、触ると痛いし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ミニトマトの実生らないし( 一一)

おっと!話がずれてきましたね!

今日は!
わたしの苦手なもの!!
『海老』ナンデス!!!
アレルギーとかではないんですが、給食で出ていた海老からです!
ただ、小さな海老を素揚げしていたり、天ぷらうどんの海老、ロブスターは食べれるんですが
好んでは頂きません。よって食卓に並ぶ事がありません。
カニは大好きですが・・・はは☆
大人になって「美味しいから」と言われ、甘エビにチャレンジしましたがアウトーーーっ
好き嫌いのない方が羨ましいひらめき

ひとり言でしたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 11:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

行っちゃうんです♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

この間、選挙カーに乗ったアントニオ猪木さんを見た!
奥さん!本物よっ手(パー)
珍しく芸能人?!を見かけた!
元気ですかーーーーひらめき

さて、今日は告知ですぅexclamation×2
『関東レディースオープン』の前、8/22(木)19:00〜
栃木県にあります『RUNOUT』さんにてチャレンジマッチをして頂ける事になりましたぁるんるん
今回は、関西より3人で押しかけちゃいますよぅ☆
楽しみだなぁぴかぴか(新しい)

IMG_4308 - コピー.jpg
ジョイントキャップホルダーやあれも貰えちゃいますよっ♪


NCM_0184 - コピー.JPG
わたしも愛用中で〜すハートたち(複数ハート)かわゆす揺れるハート

みな様と逢える事を楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

詳しくはこちらまでお願いしますexclamation
・『RUNOUT』
  栃木県宇都宮市鶴田町1510-2ループライン2階北
  電話0286-66-5444
  営業時間15:00〜翌2:00
posted by 元廣麗子 at 11:39| Comment(6) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする