2013年06月25日

試合、結果っ!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

埼玉でのプロツアー第1戦行ってきました!
結果は決勝日に進む事はできませんでした・・・
後半のミスが多く、点数に繋げることができませんでした。

終わってから、自分分析!
反省バッド(下向き矢印)
決勝日はたくさん球を見て、次に行かせれるイメージを焼きつけてきましたよるんるん

応援して下さったみな様!ありがとうございました♪

NCM_0136 - コピー.JPG
入賞者のみな様ですぅ☆

今回、会場提供してくださった『自遊空間久喜店』さま、スタッフのみな様!
応援・観戦してくださった方々、関係・各位の方々に!!
☆ありがとうございました☆
次は7月『ジャパンオープン』ですexclamation×2

〜ひとり言〜
・・・予選日の帰り道
麗子「土師P〜、あっ!傘忘れてますよっ!」
土師P「あっ!ほんまや!!明日、取りに行くよ〜」
麗「そぅですね」
電車でゆらゆら電車電車会話中〜
・・・
麗 ガラスに映っている自分を見て「あっ!服忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
(自分が羽織っていた服)
土「人の事、心配してる場合ちゃうで(笑)」
麗「暑かったので、全く気付きませんでしたよ!(笑)





posted by 元廣麗子 at 12:41| Comment(3) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

試合ですね☆

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日の大阪は1日を通して降水確率100%雨(始めてみた気がします)
台風4号が接近中ですダッシュ(走り出すさま)
今も時折、激しく降ったり・・・
みな様も外出時には、十分気をつけてくださいね手(パー)

さて、いよいよ始動ですexclamation×2
今週末6/22(土)23(日)!
埼玉県の自遊空間 久喜店さんにて『女子プロツアー第1戦』が開催されますぅ☆
応援・観戦、よろしくお願いしまっすわーい(嬉しい顔)

《久喜店》
 〒346-0031
埼玉県久喜市久喜本764-1
 電話0480-21-8406
posted by 元廣麗子 at 11:50| Comment(6) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

大きくな〜れ〜

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日の大阪は30℃を超えるらしいあせあせ(飛び散る汗)ひえーダッシュ(走り出すさま)
みな様も水分をたくさん取って、熱中症などには気をつけてくださいね手(パー)

さて、あれからベランダのあれ!

NCM_0121 - コピー.JPG
ちょっぴり成長しましたよぅクリスマス
1日1回の水やりではカラカラになりそうです!
他の植物には夜も水やりしよう!

背の高い観葉植物・・・気になるんですっクリスマス
時間を見つけてまた見に行こうと企んでま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 11:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする