2013年05月27日

大阪クイーンズオープン結果!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

大阪クイーンズオープン行ってきましたぁ晴れ
初日はキューが振れていたので、いつもどおりに近い感覚で試合ができました!
最終戦が終わって、久しぶりに決勝日に試合ができる事が嬉しく思いました♪
そして次の日!
みな様もご存知かと思いますが、初戦で終了!
チャンスがあって5-5まで追いつくも、7番シュートミス!
次のマスは6番フリーボールで回ってきたものの7番に近すぎで攻めれず・・・
キューが出過ぎで後半やってしまいました!
悔やまれる試合となりました!

観戦して下さった方々には、拍手がとても嬉しくエネルギーとなりましたよぅ♪
メールや電話で応援して下さった方々のパワーももらいましたるんるん
みな皆様、☆本当にありがとうございます☆

その後はお客様とのペアマッチで楽しませて頂き、大盛り上がりの会場に
司会の野内プロが華を添えてくださいましたぁ☆

今回会場提供して下さった高井田様、運営の手伝いをして下さった大島様
関係者の方々、スタッフの方々に御礼申し上げます!
☆ありがとうございました☆

NCM_0091 - コピー.JPG
入賞者の方々!

NCM_0093 - コピー.JPG
優勝☆夕川プロ☆
☆おめでとうございます☆

次の試合は埼玉だーーー手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by 元廣麗子 at 12:26| Comment(6) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

今週末〜

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

久しぶりの更新になってしまいましたね、すぃませんもうやだ〜(悲しい顔)
忙しい1週間が走りすぎ、今週末はいよいよ試合があります!
大阪高井田ビリヤードさんにて
『クイーンズオープン』が開催されま〜すexclamation×2
応援&観戦よろしくお願いしますぅ♪
26(日)には、ペアマッチイベントもありますので
会場に足を運んで頂けたらと思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_0795 - コピー.jpg

posted by 元廣麗子 at 12:20| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

連休の思い出♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

大阪はぽかぽか陽気ですよぅ晴れ
この連休では、楽しい出来事がたくさんありましたよぅ♪

まずは!
プチ1人旅!!
奈良まで知人の2次会参加!!
難波駅にて☆初乗り☆近鉄電車電車
はいっ!迷いながら無事乗車!!
駅までダブルHさん達が迎えに来てくれて、現地まで到着〜♪ほっいい気分(温泉)(ありがとうでするんるん)
野外でバーベキュー、室内でチーム戦のリーグ戦で
楽しく盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
☆おめでとうございま〜す☆

そして、知人達と☆初☆とれとれ市でバーベキュー
新鮮な海の幸とビールぴかぴか(新しい)
ビリヤードトークがさく裂し、いつも終わりがないですが・・・はは(笑)
その後、酔っ払い5人で3Cをし、楽しい時間を過ごしました!

そして、最後は!
☆初☆参加!『ZAC CUP』
たくさんの方が出場してましたが、チャレンジして頂き
☆ありがとうございますぅ☆
ベストドレッサー賞があったり、スピードガンコンテストも並行して
いつもとは違うおもしろいイベントに参加できた事を嬉しく思います!
わたしもいっしょに楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
〜じゃんけんどぅやったら勝てるのかな?〜
みな様、お疲れ様でした!
Oさん、衣装と生足最高でしたよぴかぴか(新しい)

勢い良く終わったGWでしたが、思いっきり楽しんだGWとなりました!

みな様は、どんなGWを過ごされましたかexclamation&question
週末を楽しみに、本日も乗り切りましょうねん手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 11:35| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする