2013年04月25日

イベント参加のお知らせ〜♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

今日の大阪はぽかぽか陽気晴れ
自転車乗る気満々なわたしですが・・・(笑)ふふ

今日のお知らせはexclamation×2
5/6(祝月)高井田ビリヤードさんにて開催されます、
『ZAC CUP』のイベントに参加させてもらいますようるんるん
しかも、光岡プロといっしょに〜ぴかぴか(新しい)

コスプレ大賞もあるイベントなので、今からとても楽しみですぅ♪
エントリーはまだまだ受付中なので、こちらまでお願いしま〜すexclamation×2
ビリポケ.com
GW最終日のペアマッチ、みんなでイベント楽しみましょうねんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 元廣麗子 at 12:17| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

Wallaby春祭結果〜☆

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

Wallaby春祭行ってきましたぁイベント

総勢34名、US特別ハンデ戦のサバイバルパンチ

DSCN0724 - コピー.JPG

DSCN0717 - コピー.JPG
目玉商品のキューケースはじゃんけん大会
最後は2人でじゃんけんヒルヒル合戦の大盛り上がり〜♪

DSCN0747 - コピー.JPG
株式会社ハンディーワークさんより提供の昼食レストラン
「幕の内弁当」「オムライス」

DSCN0771 - コピー.JPG
アムくんもしっかり考えて、しっかり撞いてがんばってましたよぅ♪

DSCN0743 - コピー.JPG
同日は、雅明Pが決勝日進出した「北海道オープン」と重なっていた為
PCから応援中〜♪

DSCN0734 - コピー.JPG

DSCN0776 - コピー.JPG
優勝はWallabyのMさん、準優勝ぺレスP、3位タイIさん・久田Pでした!
☆おめでとうございます☆
参加者のみな様、お疲れ様でしたぁ☆

いつも、協賛頂いてる方々に!
☆ありがとうございました☆
大盛況でしたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

他にもカメラぴかぴか(新しい)をいっぱい取ったので
後日、Wallaby入口付近に添付しますので一度ご覧くださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 元廣麗子 at 12:29| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

週末レッスン〜♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

この間大阪では地震があって、さすがに起きましたねあせあせ(飛び散る汗)
みな様は大丈夫でしたでしょうか?
物も落ちる事なく、わたしの家は大丈夫でしたかわいい

さて、今ジュニアでがんばっているフレッシュボーイとビリヤード♪
週末練習してきましたよぅ♪

NCM_0070 - コピー.JPG

みな様、ご存知の方も多いかと思いますが『アムくん』ですよぅ☆
Wallabyでも祭りやBC戦に積極的に参加して決勝トーナメントによく残っています!

いつものわたしたちの練習は、
センターショットから必ず入ります!
・ストップ ・引き ・押し
温まってから、特別メニュー開始!!

前回と比べると、格段に進歩しているアムくん!!
引き球なんて、何度もセンターから手前にスクラッチできますっ手(チョキ)
後の練習は秘密ですが、楽しく撞く姿勢は小学6年生とは思えません!
真剣にビリヤードに向かっている姿を見ると、やっぱり嬉しい☆
未来に繋げて広げていかなくては手(グー)
応援、よろしくお願いしますぅ手(パー)わーい(嬉しい顔)

今週末のWallaby春祭もやる気十分ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
頑張りましょうねんグッド(上向き矢印)
エントリーはWallabyまでお願いします。電話072-683-8078



posted by 元廣麗子 at 11:43| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

