2013年03月27日

近づいてきましたね!

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

3月後半でも風が強く、わたしがダウンを手放すのはまだまだーですあせあせ(飛び散る汗)
ビリヤード場では半袖の方もちらほら!羨ましい!!
もこもこでは球撞きしにくいですから〜

さて、近づいてきましたね!『関西レディースオープン』
まだ組み合わせは出ていないですが、予選「マグ住之江」さん、決勝「玉出ビリヤード」さんですexclamation×2
30(土)・31(日)開催!
今年は予選、決勝とも観戦無料
是非、応援・観戦にいらしてくださいねん手(チョキ)
決勝日には、豪華抽選会もありますよぅるんるん
決勝日に残れるよう、楽しんできますね手(グー)わーい(嬉しい顔)
応援、宜しくお願いしますぅ☆
posted by 元廣麗子 at 12:24| Comment(4) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

お呼び出しを申しあげま〜す♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

最近のクレラップの切れ味良好〜カラオケ(どうでもよい?)
クル、へい!♪クル、へい!!♪クルクルクルクルクレラップ!Yo!!♪(笑)

NCM_0065 - コピー.JPG
朝はフレッシュな手作りイチゴジュースでビタミン補給〜るんるん

さてさて、昨日はお呼び出しをし、
新大阪にある「イーグル」さんへ行ってきました!
ビリヤードの常連様と!

以前、ハウスに参加させてもらった時に「もう一度いっしょに撞きたいな♪」
と思っていたトークも堪能な人物!
10ボールローテーション9ボールの順番で回る!
9ボールが主流のわたしには、楽しい一夜でしたよ♪
☆Aさん、ありがとうございま〜す☆

顔出しNG?との事だったので
NCM_0061 - コピー.JPG
隠して、かくしてー

NCM_0060 - コピー.JPG
写真小さくしておきま〜す☆

NCM_0062 - コピー.JPG
大好物⇒ぷっちんプリン(たぶん)

Wallabyイーグルさんも今季!『ほんわか対抗戦』に参加中で〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by 元廣麗子 at 12:52| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

帰国なり〜♪

みな様こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

無事、台湾より帰国しましたよぅ飛行機飛行機
1人で現地までは、なんとか辿り着けました!
REI TIPの堀内氏が空港で待っていてくれたので、とても安心感があって
ほっダッシュ(走り出すさま)
さっそくホテルへチェックインしてから練習へ

NCM_0051 - コピー.JPG
羅プロがおススメしてくれた「BOSS Billiard」


台湾プロツアーは1回戦敗退たらーっ(汗)
一度ホテルへ戻り、夜練習のため会場に戻ると、決勝戦を金佳映とケリー・フィッシャー
がやっていた!しっかり見ましたよ!!

NCM_0041 - コピー.JPG

アムウェイ1日目!
初戦敗退・・・
アムウェイ2日目!
3回戦敗退・・・ベスト16!
アムウェイ3日目!
初戦敗退・・・

この間、同行して下さった堀内氏が試合に集中しやすいように
身の周りの事を全てやってくれました!
☆ありがとうございました☆
2日目の2回戦は、ヒルヒルで回ってきた7番からのセーフティーが決まって
相手ファール。3球を無事取り切りでした!

アムウェイステージ2!

NCM_0044 - コピー.JPG

NCM_0045 - コピー.JPG

右はテレビテーブル!
右上には、巨大スクリーン!
誰でも気軽に会場に入れます!
いぃ環境だなぁ〜

この舞台で試合がしたいっ!!!

レッスンも受けて、台湾男子と7先9ボールやって、
NCM_0039 - コピー.JPG
屋台のごはんを食べ、86階にあるコースで締め
ホテルでは
NCM_0043 - コピー.JPG
ちゃちゃっと、わたしのタップを取り換えて
夜はビリ話、ビリ話!
わがままなわたしにも、1週間つきあってくれて
わたしは、楽しく過ごす事ができましたよぅるんるん
お世話になりっぱなしで、本当に感謝ですっぴかぴか(新しい)

ひとりぼっちの一夜は早々にホテルに戻り
NCM_0058 - コピー.JPG
TVにて
観戦!
環境がいぃなぁ〜♪
家に無事辿り着けたのも、堀内氏のおかげでした!
ハードスケジュール、お疲れ様でした!

わたしの挑戦はまだまだ続きますっ手(グー)わーい(嬉しい顔)


posted by 元廣麗子 at 12:33| Comment(6) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする